つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年10月4日

デトックス

 毎日、松葉茶とヨモギ茶。

両親にも取らせているが・・・。


額のブツブツは昨日のラベンダー風呂のせいなのか?

それとも、メラトニン。

キレイになってきた。

今日も、3日続けてラベンダー風呂。

ここ最近、増やしたのはこれ・・くらいだな。


右か左か?

生か死か?

もうなんだかわからなくなってきた。

10月の吉方位も・・どうでもいい。

もともと方位気にしていない。

先代マリーは気にしていたが・・・。


そんな方位よりも、この気狂いピエロどころか・・。

悪魔的な世の中を、程々でいい・・通常運行に

戻したいだけ・・・。


小学生が亡くなってもやめない・・。

レバ刺しは二人で停止した。


これと一緒だな・・・。

昔・・宗教の授業中に・・。

これって・・全て嘘だと知ったらシスター達はどうするのかしら?

って心の中で問いたら・・セットで答えもやってきた。

それでもこの方たちは、変わらない。

なぜなら、それが信仰と言うものだから・・。

そういや・・今日のニュースで仏カトリック教会の児童虐待、司祭ら約3000人関与 調査報告 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News


昔から政府だから、大統領だから・・聖職だから、社長だから・・。

肩書では人を見ていない。

どれだけ純度が高いかは、顔に現れているし。

真実を見極められる心眼を、日々磨き続けていかなければ・・。


水星逆行は、何に感作するのだろうか?

今日は途中まで、しし座のボイドも入っていた。


土星の順行も期待している・・・統制が戻ればいい(表向きだけでも)

これは11日・・・。

10月は、イベントも多い。

順行は土木水星・・。

あぁ・・冥王星も影響大だな…7日順行。