つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年10月27日

ツイている

 全集なるものや、数点図書館で資料のため・・。

熟読。

手持ちの霊符全集を400pの中から、1発でそこのページを

開かせられると言う。

もう時間がないのだな。

取り合えず、これが中黄符なのはわかった。

大きな望みを叶えてくれる。


迷わず、この狂った世界の終焉と10月での全停止。

今日この日のために・・これを授かっていたのか?

個人の願望など・・もう十分生きた。

今日すれ違った小学生の下校の列・・。

願わくば彼らの未来が、強固に護られるよう・・。

切に願うばかりだ・・。


神事が続く。

次世代のメアリーは一抜けとか言うし・・。

私だって、抜けたいw

世界情勢ばかりで、疲れた。

360度全方位なので・・頭がウニ。

論文は私のために・・平たい日本語で><

つか、もう終わり!!

当初から、10月での全停止を目論見ながら。

いくつもの神事を重ねてきた。

偶然という必然の枠の中で・・・。

皆、実働部隊があちこち行かれるのですもの・・・。

平穏無事に今すぐ還れ。


毎日、寝不足だわ?おかげで・・・。

国宝級の代物にも明るくなった。

しかし・・ネットの普及でこんな芸当もできる。

次の100年後を起こさせないために・・。

最終決戦。