つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2021年10月8日

分析

 とあるSNSで陰謀論リストに入れられた・・・。

フォローを見てみると・・・。

お金やポストで、嘘を言っている医者の仲間だった・・・・。


丁度いい、研鑽の柱になってもらおう。

ちょっと乙女臭いと思ったんだよね・・・分析が。

お羊のエネルギー・・私より若そうだ。

そして、すぐにキーっとなる。

クリックファームで、雇われているのだろうか?

俺様的な地位にいるようだ・・・だが内心自信がない。

信奉者がいないと苦しそうだな・・。


ひげだるま、ひげだるま・・・言って包囲網掛けられてた事

つぶやいたからだw

そちらの子飼いの手先のチンピラかぁ・・・。

本物の医者と科学者の、やり口ではない・・。

チンピラじゃーないですか?


恐ろしい世の中になったものだ・・・。

水星中だしね・・・。


各地の土管が気になる。

自衛隊が出ていたりするしね・・水は生活の基本だから・・・。

しかし、今回は荒れている。


攻撃具合が、すごい。


密告制度・・・中世の魔女狩りのようだ・・。

我々は進化ではなく、退化をしているのだろうか?