つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年5月18日

おおあさ ヘンプ

日々アップデート
良いと思っていても、知らない事は五万とある。

これ読んで、シーツはリネンに切り替え中。
シルク・・ただ・・邪気除けにはいいと思うんだけれど・・。
仕事柄ね。

替えはいくつあってもいいから。
シルクも使うけれど。
試行錯誤だな。
ヘンプのハンカチを見つけました。
ミンネとメルカリでやってるみたいで。
伊勢と滋賀兵庫で・・・
滋賀をチョイス。

おりものシートはミンネから取り寄せようかな。

さて・・空の天気予報は相変わらず重たさを表し。
連絡待ちの方は、待ちきれず三日と立たず再度鑑定。

待つのは辛いですよね・・。
待たせている方は、その意識が無い事がほとんどで。
牡牛に何らかの感受点があると大いに影響を
受けるでしょうね。

夕べは眠れず、さりとて早朝に目が覚め。
茨城3か・・。
吐き気はしないはず。
小規模。
ギンギンして眠れなかった。
時間軸でも、縮めたのだろうか?