つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年5月8日

酒粕

 勢いでお勤め品を買ってきたものの

かす汁を作る機会を損ねていた板を、甘酒にした。

すっぱいな。

賞味期限過ぎてるけど・・まいっか。

非アルコール性の脂肪肝炎(以下NASH=nonalcoholic steatohepatitis)の予防効果を確認

中年の肥満を防ぎ、血液中の中性脂肪やコレステロールを減らす。

大腸ガンの発生を低下させる。

血圧上昇の抑制ペプチド6種類?

ま、良いものなのだな・・。

200グラムあったから、半分甘酒。

あとは、大根と人参とアラでかす汁ににでもしよう。

コラーゲンアップで美肌効果もあるのか。


急な眠気にホかハープ?を疑う。

急激に上げて下げてじゃ、体調キツイ人はきついだろう。

オリーブオイル値上げ。

コールドプレスと有機だけど

ストックしておいたほうがいいのかな?




ラクして痩せたくて、ココナツ試したが。
臭くて無理だった。
バナナチップでも作ろうか?
寝具類はシルクからの移行で
リネンじゃなくて、ヘンプを探しているが高い。



ワンピースにした方がお得だろうか?

電気のスマートメーター取り外せと言ったら、悪の枢機卿のような
電話が携帯にも固定にもかかってくる。
迷惑電話。
すべて、みんなグル。
電気代なんて、最高収益なのに。
なんで、値上げなのだろう。

携帯も固定もここ数日頻繁。
なんなんだろう?