つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年5月10日

またさばけた

 口紅に続き、使い古したクリームファンデも売れた。

恐るべし、桃花位置

これは生年月日か玄関の位置で算出するのですが。

クライアントにも先日もお教えしましたが。

どんな術にしても、微細な化学変化はあるのでしょうね。

断捨離は継続中。

ワンピにカーデに羽織に・・整理して。

さらに運気をあげてゆこう。

今日は洗濯日和でうれしい。


さて・・数日前に出現の顔のサイン。

命の危険まではいかないが、お金が・・。

以前のは、本当に焼け死ぬところだったんで。

今回は小さめだったのですが。

アレだ。

今日は家賃の更新と車の保険が来ていた。

これかぁ~~~~

今日は無添加明太子と。

これのお味噌汁。

無添加て表示できなくなったんだけど・・

日本古来の発酵食品が狙われている。

漬物も・・でも企業には独添加物入れると

助成金出すのよね?

どんどん選択肢がなくなる。

せめて健やかに倹しく生きてゆきたい。





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

天然だし無着色辛子明太子切れ子320g
価格:2,200円(税込、送料別) (2024/5/10時点)


コーヒー豆ケース作ったけど。
コーヒーもやめようかな。
日々アップデートだわ。