つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年5月24日

ねじねじ

 ばたばた逝ってしまわれる。

原爆級に人が亡くなっている。

超過死亡のグラフが異常だ。


飛び込んできた訃報にチャートを確認した。

彼は、獅子男くんだが・・・。

双子と乙女の香りがすると、データ見る前に

すでに感じていた。

ご帰天は16日深夜だと言う。

すでに、15日に兆候が見られる。

15日18時台、N太陽をT獅子月が超えていった。

このT月はT天王星7室とスクエア

看取られて、見送って貰いたかったのだと思う。

以前、終活の番組を見た。

そこから興味を持ち、二人の文章を結構目にした。

なんなら、彼女のと言うか二人の料理の本まで

うちにある。

一つは、プレミア10万の値がt当時ついていた。




獅子太陽の彼は、獅子に月がヒットしながら進行する中
静かにご帰天されたのだな。
獅子座の太陽でこの世に降り立ち、獅子座の月で肉体を返す。
満ち足りた時だったのだと思う。

きっとむこうでも、お子様ランチを頂いているだろうか?
天体が巡るとき、この世に生まれてこの世を去る。
今を無駄にしない。
今の真ん中に生きなければ・・。