つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年5月3日

水星臭い

 起こる事故が水星か?と思うので・・

チャートを確認。

火星海王星お羊合とか、雄牛の木星天王星合の合わせ技。

うつかりと思い込みとスルー案件。

夕べ、いぶりがっことクリームチーズのポテトサラダを

デパ地下で以前買って、おさらいをしていたなら。

寝てしまったらしい。

一晩放置。


食べられるかな?

冷蔵庫にいれてみたけど、味見して。

卵入れてなくて良かった。

イモとにんじんきゅうりくらいなら、なんとかなるだろう。

もういっぺん作るの嫌。

そんなわけで、うっかりにはご注意を。

気に掛かるのは、黒い服の写真が多い。

誰かのレクイエムが起きるのかな。

注意だな。

予告さえすれば、何でもいいわけではないが。

本当に、世界は馬鹿げている。

土日が怖い。

となると、5日。

11の次は、55とかね。