つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年12月1日

クッションカバー

 カバーばっかり、買っているような・・・。


バイマで買ったバッグの下・・・・。

ファー付きカバー。

左売る(下取りしてくれるシステム)バッグ。

右買ったバッグ・・。

バイマは便利だなぁ・・・。


月末月初・・。

メール鑑定が立て込んで時間が取れなかった。

今月は、某所でキャンペーン張っているので・・そちらも

考えないと・・。

薬が早かったのか、不活性化なのか・・。

痛みはなく・・。

ただ、免疫さがっているみたい?なのかは朧気ながらわかるが・・。

至って元気(通常運行)ではある。


暦の上では、今年最後・・。

しかしながら・・旧暦では2月4日まであるので。

まだまだ、何かで遊べる(成長)できる筈・・。

靴のお修理の電話が来た・・。

もう、ひとつきにもなろう。

トークツも倒産したし・・。

やはり・・靴のお修理の中国企業がつぶれ・・。

探していたら遅くなった・・。

たぶん・・1月になるかもしれない。


担当は恐縮していたが・・。

その辺、痛いほどわかるので・・。

「先様にもよろしくお伝えください・・」

と結んだが。


修理企業、パーツ企業もなさがら・・。

企業そのものが、また倒れるのではなかろうか?

誰が、レナウンが倒産すると思っただろうか・・・。

服飾は厳しいのだな・・・。

シンエイも潰れていたのを、今知った。

本当に、業界に疎くなったものだが・・。

外でないから、下界の事がわからない・・・。

デパートで迷子になるくらいだ・・。

浦島状態で、アップデートされていないので・・。

あそこにあった、あのお店(無い・・・・)

という羽目に合う。


出歩かなければ・・・。

マリーには潤いが足りないまで、言われた・・・^^;。

自分だって、一つしか違わないじゃないか(年齢)

メルカリのクリームが売れない・・・。

シャドウとネイルはさばけたが・・・。





これはかわいくない・・。
バリエの3番目くらいのクリスマスツリーを買った。
ツリーが小さいので、もうかけられないけれど・・。
フランフランの大きいとこに行こうかな?
すっかり忘れていた・・。
あそこ、フランフランだった。
アウトオブ眼中(死語w)だったので・・。
忘れていた・・ルピシアの隣だ。

そう言えば、あれに変わったんだった・・・。
町も様変わりしているけれど・・。

今は、国家が、世界が変わってゆく。
どこに落ち着くのかも、わからないけれど・・。
今の真ん中に生きる。
今中に生きれるように・・日々を紡ぎたいと
願うばかりだが・・・。

中々、ヘビーな人間で溢れている。
クライアントの皆様が、そのような輩になるべくなら
遭遇せずに・・健やかであるようにと・・・。
願うばかりであるのだけれども・・・・。