つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年12月30日

無くならない

 自慢じゃないが・・ファンデーションが減らない。

最後まで使ったためしがない・・・・。


終わった!!



初めて、使い切ったかも!!

3年掛かった!


年の瀬に・・千葉では断水とか・・。

いつまで、こんな合わせコンボが続くのだろう・・・。

あっちもこっちも・・。

明日は満月だけど、今日は割かし・・静かだ・・・。

蟹座の満月だけど、キレるひとはキレるな・・・。

切れたリペアのご相談もあった。


パワーストーン達をお外に干しているからか?

静かw

明日12時台でなんで、欠けてからじゃいやだから・・。

前日~朝・・と思ったが・・寝坊したなら嫌だな。

イレギュラーの仕事とかで、時間押したりするから・・。


乾燥のせいか・・。

皮膚がめくれてきた・・。

何が悪いんだろ・・。


ディフューザーかな?(まだ買えていない)

なんだかんだで、30日・・・。

早いなぁ~~~。

今日は、(29日)12時~19時くらいまでふたご座ボイド。

青い薔薇を買いに行っても、会えなかったわけだ・・。

さて・・もう少し、石を外に出そう・・・。