つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年12月12日

おかしい

 震災時「5000円の弁当」で儲けた店が3カ月で閉店した理由(LIMO) - Yahoo!ニュース


書きかけの記事があったので・・・。

私は、500円で2本の焼き鳥と、白菜半分800円を

買ったよ♡

確かに、焼き鳥はクローズしているね・・・。


まぁ、有事の際に人間の本性が出るというもの・・。

良いものを見させて頂いてありがとう・・・そんな気持ちだけ・・。

ただただ・・・静かに・・・。

昨日から私は、おかしい。

急に掃除をしている。

リネンのあまりの高さに、恐れ慄き。

生地を買って、下手なミシンをかけた過去。

引っ越しの際に・・放置して早2年経過。

プレグレ土星にトランジット土星?

いや違うな・・・。

いずれにしても、トランジット土星だろう・・。

過去のものを穿り・・。

捨てて、残して・・・。


掃除が捗るのと、ダイエットが捗るのは・・。

私の場合は、土星だ・・。

土星の扱いに長けていない方は苦しいばかりだろうが・・。

基本は忍耐なので・・・。

木星よりも、土星だなぁ・・・。

ルームシューズも捨てた・・・。




3つも・・・・。
夏用冬用・・・。

で・・・フランフランだ(懲りないやつだ・・)



ベージュしかなかったけど・・・。

15日の皆既食射手座かな?
片付けがとても捗る・・・。

テーブルランナーも設置したし・・・。
金曜は漢方外来も終わった・・・。
淡々粛々と・・さよならネズミ年。