つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年12月27日

不安感?

 知己の人生の岐路に付き添っていて壊れたもの・・・。


まぁ、破壊の種を見事に外に放出してくれる(苦笑)


昨夜は、ディフューザー壊れた。

その前に、JB AdeVcréations depuis 1993.

ルギャール・・アスティエの兄弟と言ったほうがわかりやすいか・・。

手に入りにくい、ローズデクペも壊れた・・。

離婚問題に関わると、特に破壊される模様と昨今思い知る。


他も・・もろもろ・・。

長い3か月弱・・・。

仕方ないと、自分を宥めつつ・・。

足の裏が痛い。

ここの部位は、ミムラス対応・・。

不安感だ。

バッチフラワー対応の感情の滞りを確認する。

そういや・・一緒にウェスティンに行った時の

靴も壊れたんだった・・・。

お羊に特徴のあるチャートの持ち主だ。

ASC的に、彼らのお世話をするようになっているのだらうか?

やれやれ・・。

わたしの、穏やかな日々は戻ってきそうだが・・。


感情の滞りが、やがて体に塊を作ったり、悪しき

作用をするようになる。

感情の、発露にしろ滞りにしろ・・。

スムーズに促し、自らの治癒力の心身のサポート

をするのがバッチフラワーエッセンスなのだが・・。

医療従事者や、アロマ系などの方たちは貰い受けやすい。

患者の邪気。

日常恒常的に私も、クラブアップルを使うが・・。

ルームスプレーをこれで作っても、場の強化浄化にもなります。


奪うものと、奪われるもの・・・。

全ては混沌の中に溶け合って・・最終的には一つになるけれど・・。

感作するのなら、穏やかな瞬間(時)であるよう願うばかり・・。

牡牛座の洗練された使い方・・・。

奪い、溜め込むのではなく・・美しいものを生み出し・・。

皆に差し出す・・。


誰しもが芸術家には、なれはしないが・・・。

愛好家にはなれるだろう・・。

ここからは、奪うよりも・・共にシェア。

共に、未来の平安に向けて紡ぎ生み出すことが

出来ないのであれば、袂を分かつ事になるのだろう・・・。

しかし、パイセン・・マジ疲れたっす!!

大人になってくれww

余力はあるけれど、老体に鞭打ってるんですけど・・・・。


まぁ、これがASCのナチュラルボーンな作用だな・・。・

甘んじて受け続けていますよ・・。

愉しくね☆彡


かわいいの見つけた!!