つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年12月18日

お裁縫

 昨日、二回も転倒し・・些かショックであるのだが・・・。

今日は今日とて・・お裁縫。

オーダーしたものが、勘違いで1辺しかパールがなかったので・・・。

付け足してみた・・・。


が、へたくそなので・・ブラブラしている・・。


やはり、プロは奇麗ね・・・。






全4隅だと思っていたの・・・。
ブレス用の本物パールと、フェイクをつけてみたが・・。
残り、2隅は断念(もう面倒・・)

さらに、メイクブラシ入れも新調。
タッセルフリンジを張り付けた、お手製がズタボロ・・・。
カルトナージュしている時間がなくて、アウトソーシング






 

これは、送料高くて断念して。
仕切りが6個ある方に。
仕切りが粗雑だったかな・・。
表は奇麗だけれど・・。

自分でやったほうがいいのだけれど、時間が足りない。

かんじきでも買うか・・・。
体中が痛い。