つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年3月22日

歯周病には炭

 フラップ手術の途中でやめてしまった。

と言うのも・・仮の歯は10分で取れ・・時間掛けても大きい(いんちょーだけど;;)

担当の先生産休で・・ボイコットして早半年・・

肌で感じる違和感・・絶対に私には合わない。

このままオペした所で、トラブルは目に見えてる。


歯茎を押すだけで、むき出しの根っこ(歯抜いた後みたいな?)

出血。

ブナの木の炭がいいのは知っていたが、そんなものの入手は

難しく。

調べていてみつけたのが、こちら!!



炭は吸収するので、嫌な臭いも無くなった。
私の歯どうなるんだろう?
時期的にお羊や牡牛に天体イングレスで、その辺からの影響は
理解しているが、どうにもならん。

当然、歯は真っ黒シンクも黒いが・・時間稼いでいる。
治療は欠けてゆくときの山羊月が適している。
ドイツでは手に入るのか・・ナズナエキスやキイチゴの葉
これを用意していると言う歯科医もいるのか。

ここ日本だもんな・・戦いは続く。
先生・・早く戻ってきて・・。
産休って、1年なの?普通・・・
4月の水星逆行ではダメかしらん?