つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年3月24日

歯が落ち着いてきた

 まだ、お羊と牡牛に天体てんこ盛りだけれども

どうにか収束。

バクテリア除去の為に・・細々とカシューナッツを

もそもそ食しつつ。

桜チップで自分で燻製もした。

心臓のドキンが減ったのは、歯周病ケアのせいだろうか・・

新たに入れたのは、フルボ酸



あまり実感湧かなかったが、気づけば心臓の状態が気にならなくなった。

あとは新しいハンドクリームをこしらえなければ・・。

ローマンとジャーマンを入れて・・傷修復に重点を置こう。

今回は・・

前回のアンチエイジングには良かったが・・

イランイラン匂いが苦手・・鼻が馬鹿になって慣れたけれども・・

催淫効果もあるんだけど・・やはりニガテだ

春眠暁なので・・怠い・・いやうお座に土星イングレスのせいかもしれん

目覚ましなら、ローズマリー

新たにブレンドを構成しないと・・