つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2023年3月25日

人生の最上の瞬間(時)とは?

 懐古趣味なのだろうか?

結局香水も、ティーポットもバッグも新しいモデルよりも

丁度20代の頃の物を好む。

時代が贅沢だったのもあるだろう。

数か月前に出てたのに・・買い逃し。

もう待てなかったので・・うっかり買ってしまった。


現行モデルのなんと薄っぺらいこと・・

どれもこれも、欲しくない。

欠けたまま使うのは良くないんだけど・・・。

作家物は手に入らないし、廃版も手に入らず。


ミラノでお茶を濁した。

注ぎ口に装飾とこの長さが欲しい、持ち手の繊細さも重要。
物持ちが良いので・・たぶんシャリラムーンは25年は使っている。
あとバチェラー、300ミリリットル台
大きいポット嫌い(苦笑)

セコイヤチョコだって、味が落ちたような・・

と言ってる間に、2本食べたのですけれどもね?
イチゴ味

この後、掘り出し物は出るのだろうか?
一枚目自分の気持ち ラバーR
二枚目結果     カップペイジR

出てこないんだな・・・_| ̄|
しつこく、それでも待っていると・・・

一枚目カップキングR
2枚目カップ2

なんか、出てくるらしい
奇しくもカップですね?
ティータイムが出来ないのよ・・ポットが無いと。

しかも上記、口径が大きくて、程よいの。
ヘレンドは小さくて使いづらいの・・・。

食器棚は処分したので、ベッドの下のこれに入っています。
みんな割れちゃうんだもん・・・ここ一番安全。