つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年1月12日

皇居前百貨店

 チャイなのかkぽpなのか。

馬鹿にしているのか・・確かにこのように毒チン・地震・電車切り付けの事件

ショックドクトリンに、ころりとヤられる日本人は善良で

悲しいほどに愚鈍であるが・・・。


あんなとこに、こんな名前の百貨店はないだろうよ!

異常な注文と言う変な日本語のメールが届いたが。

いや・・田舎者の私が知らないだけかも。

皇居前百貨店は存在するのかもしれん。


渦中にいると見えなくなる。

経験者からすると・・今できることは、出来るうちにね。

今年は荒れそうだ。

自粛していると、命も終わるかもしれない。

騙されずに、信念持たないとすぐに流される。

委縮している隙に時代が丸ごと変わっている。

でも、無理かな。

目くらましは、本当に巧妙だから。

今に生きる。

今の真ん中に・・。

日本の安寧を切に祈るが。

中枢が、帰化外人では希望は望めないだろうな。

でも、諦めずにしつこく書くんだけどね。

彼らの絶滅と、日本の再興を。

日本人の日本人による、日本の様式と生活の

再生が生まれる事を書き落としている。

その為の改憲阻止。

基本的人権が無くなる前に、帰化政府の阻止が今すぐできました。