つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年1月29日

重たい見えない水星現象と牡牛の天体

 ダムでか・・・。

出生時間わからないけど・・12時だとASC牡牛。

ASCにぴったりトラ天王星。

水0風11

流されてしまったが・・牡牛座の火星の使い方を間違えたのだろう。

対する方も牡牛が強そうだが。

やはり、牡牛太陽。

絵の金星に、本の火星がびったり乗っている。

それは太陽にも乗っている。

火星で切られたか。

繊細だったのだろう。

弱者に寄り添うと、同業の方が評していた。

時代の狭間に飲み込まれる。

それは、毒鎮だったり、感情のもつれだったり。

いろいろなファクターがあるけれど。

かのイブ・サンローランはランウェイを歩くモデルが

指定した靴ではない、靴を履いて颯爽と歩く姿に

「あぁ、靴が違う・・・」と言って失神したと言う。

芸術とは、酷く儚く脆い一面も持ち合わせている。

曲げられない事、曲がる事。

このような結果に、言葉も無い。

仕組まれていたなら怖い。

どちらも捨て駒。

民の言論はどんどん奪われる。

向こうの作戦と思うのは、勘繰りだろうか?

でも、黙って3564するような組織ばかりだから。

冷静に・・。

スピンとショックドクトリンにはご注意を。