つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年1月5日

落とし物

なんだか、1日?金運が良いとかで・・お財布を・・と小耳に挟んだのですが。
お上がりをあげていた、母も財布が欲しいと。
あの人は、トレーニングなんてしないけど。

どうかしら?
速攻、ぱんぱんに詰めていた。
なぜ、メゾンより高いのか?
はて・・
ホットスタンピングで1時間半も待たされ・・行ってみれば
申し送りできていず。
真っ白。
長蛇の列で、みんなお金持ち。
昔を考えれば、恐ろしい金額に跳ね返っている。
せいぜい、2~30万が今では90万?
買えないよ・・・。

で、ごった返してんやわんやの中たったの
5分で出来た。
私の2時間は!!
もう・・。

水星はまだまだ続く。
ブレスレットを落とし、傷心。
ローズマリーカット。
今、売っていない。
あぁ・・。

水星はいつもそう、帰り際に大きな置き土産。