つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年1月14日

親分停止

 今巷を騒がせている、おやびんではなく。

子分の休止。

落ちてたデータを見ると、やはりおうし座に6度火星にトラ木星

くりちかるに大ヒット。

そりゃこうなるよな。

ネイタル火星水星オポ

そこをトラ水星が耕していったら、今日これだ。

現在、水星逆行にも似た現象多発を皆で体感している。

こじれて、ねじれます。

15日に一旦軽減。

でもやはり、1月いっぱいだろうか?

新月に植えて、満月に収穫。

収穫は、26日に控えている。

しし座の満月。

今は、揺れずにどっしりと構えて。

次のタイミングに自分を合わせてゆく感じだろうかね?

失くしたものは、諦める。

で、新しいスカーフ招き入れると言う。



ペパーミントやめて、ピンクグレー
ローマコインやめて、八角形
結局風水か?

明細見ると、wheel sun shelley  となっていた。
差し詰め、運命の輪?太陽を蛇が一周してた。
ダイヤの代わりに来た太陽。
代替品としては、妥当な存在か。