つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年3月18日

みんなで復縁

昨日から、復縁の短期鑑定。

なんだなんだ・・・。

通常、余りエフェメリスを見ないのだが・・・。

そして、揃いも揃ってウエットで粘着質。


何が起きているの?


4月25日まで、金星が双子座にインするまで・・。


風の要素0!


残りの要素で・・・・。

土で水浸しで煮え立たせる?

粘着にもなろうと言うことか・・・?

今日の今は火7水4

感情を煮詰まらせる。

重たい星座の人が多かった。

牡牛とか・・魚座とか・・・。


ん~~~~
落しどころがなさそうで・・・延々ループ臭いなぁ・・・。

ジプってしまいそうな・・・・。

実際、ジプってしまったクライアントさんが
いらして・・・・5分で解決w


しかし、私はその時いなくて・・・・。
すでに散財した後。


ま・・・・そういうこともあるということで・・・・。