つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年3月29日

滑落

今日はソードのキングリバ。

これが出ると浄化か、調整が多いのだが・・。

諸々大人の事情で圀護りなミッションで、山に行かなければならなかったのだが・・。

いまだ、雪が積もりかんじきトレッキングは無理。

ロープウェイでいいよね?

踏めばいいよね?と相棒と了承を取るも。

蔵王の予定が、急遽変更。

降りてきたのが、太白山。

10年位前、ヒーリングの先生に登らされて以来・・。

震災で、崩れたのだと思う。

足場が悪く、鎖を手に斜め45度を・・・・。

青痣をこしらえ、膝ガクガクで帰ってきた。

ダイスは牡牛座金星ドラゴンヘッド

ここは鞍馬山と同格の山と、そのヒーリングの

先生の所に出入りする方が、山の会話を

チャネリングしたのだけど。

牡牛金星が出た時点で、サナートクマラだわ・・・。

と思い。

本当に、辛いのだけど・・・。

頑張って登って、滑落してきましたww

軽装で行ったので、すれ違う山仕様の方たちに

「都会の人がいるわ~』

お褒めの言葉ではないわ・・・。


ごめんなさい・・・本当は蔵王でロープウェイだけだったから・・・。