つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年3月24日

迷っても進む

古いお付き合いのクライアントが、語学留学で倫敦に
滞在中と言う事を知る。

人生は、いつでも選択の連続です。
これで良かったのか?

あそこは、こうすれば・・・・。

色々な、事を過去に未来に心を揺らがせますが。
今、迷いながらも進んでいらっしゃると言う事は。
進化、しているのだと思います。

彼女の綻ぶような笑顔を思い出しつつ。
一人で異国の地で、奮闘している姿に頭が下がる思いです。

行動力のある彼女の事です、きっとあるべき道を
自分なりに、見つけてまた嬉々として様々な学びをなさるのでしょう。

私も、また日々前進です。

立ち止まってもいいし、迷ってもいい。
それすらも、進んでいるのだから・・・。