つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年3月15日

白い死神

白い死神の次に持ってくるのは・・・
アレ過ぎるんだけど・・・。


一緒に見てたのが・・・アジアンの人。
女芸人。
だって、プロじゃないんだもんwww


なんだって、そんなマインド?
しかも酒に溺れて仕事に穴?
とシモ・ヘイヘの真逆ぶりに
持ってきたのが・・・。


ブスいじりNGの方・・・。
蟹座の火星でズブズブ・・・。
夢見る夢子ちゃん・・。
MCの隣の海王星・・・
これが地に足つけさせないのか・・・。


にしても、酒で仕事あけるって・・・。
海王星木星で・・・まぁいっか・・・。
だって私頑張ってるんだもん。
そんなん言われるんなら、休んじゃう・・・。
みたいなね・・・。


天王星土星□
利己的に意固地になるのはここだろう。


苦しくなるとバキッと折れる。
ネギのような方・・・。
竹のようには、しなりません。


婚活不成功は、見た目じゃない・・・。
マインド・・・。


頑固で意固地で卑屈すぎる・・・。
普通の女の子ではなく。
芸人さんなんだから・・・。
しかし、それでも彼女は現実逃避で
夢を見る・・・。


そういう風にしか、エネルギーを使えない・・。
良くも悪くも・・・。