つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年3月23日

シーリングスタンプ




久しぶりに封蝋を施す。新しいワックスとスタンプも欲しい・・・。
気分的に、燻したゴールドを選んだが・・・。
赤でも良かったかな?

ちなみに、カルティエは白い紙に、赤い封蝋だったな・・・・。


中身は、スワロフスキーのペンです。
名入れもしてもらったので、確認したかったので・・・自分で包装です。

ちなみに、鑑定のカルテを挟むバインダーもこれで作りました。

とは言え、私の手元にあるのでデスクの向こう側にいるクライアントの
目に触れることは余りないかな?