つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年3月20日

少し前に、同級生が乳がんで亡くなった事を偶然知った。
そんな歳になったのだなぁ・・と思うと同時に・・。
何をそんなに、胸痛める事があったのだろうか?と切なくなった。

バッチフラワーのミキシングや鑑定の時もそうだが・・。
各星座には、支配部位があって・・・。
ケースバイケースだが、火星や月アセンダントの状態などを
鑑みて、チョイスをしている。

乳房は蟹座の支配部位なのだが・・・。
そう言えば、彼女と手を繋ぐとしっとりと濡れていたのを
思い出す・・・。

中学の入学案内の写真に、一緒に収まっていた事を懐かしく思う。

彼女の誕生日を知っていたと思うのだが、とっくに忘却の彼方。
白い肌と、濡れた手のひらに・・。
蟹座や、水の星座を考えるが・・・。


もちろん、蟹座がみんな癌になる訳でもない。
蟹座の支配部位胃と乳房。
バッチ博士も思い癖が、形を作ると申しておられるので・・。
重い思いをいかにレスキューしてやるか?だと思っている。

ちなみに、私はその思い癖で腎臓に結石を作ってしまった。
心地よく、いい塩梅で生きてゆくと言うのはこのストレス社会
中々に難しい・・・。
そんな時、クライアントさんに言うのは・・・。

「バッチに丸投げしましょう」
頑張るのはもうそろそろ、十分なのだと思うのです・・・。

そう言えば、60代のクライアントのメンタル面でミックス
していたのに・・・。
1週間で浮腫みが取れました・・・と言われた事があったのだが。
魚座対応の、ロックローズ。

パニックや不安の時に出されるが・・・。
私もまた、血圧の高い時に飲む事がある。

浮腫むと、血圧が上がるのです・・・。

心、体・・・すべて繋がっています。
小さい頃からの、思い癖があなたを悩ませているのかもしれません・・・。
心の重荷から解放されるのは、水星逆行が始まる今が・・・そうなのかもしれません・・・。