つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年3月31日

ペンタエース

本日、ペンタデー。

初めの一歩。

ここから、転がり繁栄するイメージかな・・・。

ペンタと言えば・・・・。

これだ!!

絵を額に入れてみました。




ここから青いバックに変えてみたのだけれど・・・。

こう言う細々な事に時間を費やすのは、贅沢な時間。

しばらく、出来ていなかったから・・・。

きちんと、美しく住まうを実践したい。

(しかしながら、お掃除とこれは別腹よw)

本当にバトラー(執事)が欲しい!!

切実に・・・・。
 
これは、猫舌本舗さんの絵です♪
 
鑑定の際にも、デスクに飾ってあるので尋ねられる事もありましたっけ・・・。
 
様々なエネルギーが動いたり、動かなかったりw
 
私は、そもそもそれ狙いでは無かったけれど。
 
実際に体験された方が早いかな・・・・。
 
昨日と、同じ今日を過ごすのなら明日はそのままですから・・・。
 
 
皆様にも、ペンタのエースが優しやかに訪れますように・・・。