つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年10月4日

頭に血が上る

 うん・・・まだ満月牡羊座が燻ぶっているのだろう・・。


声だけで、ヤバいのはわかるけれど・・。

結局のところ、気づきは自分で得るものだし・・。

自分が、奪うほど情欲の塊などと知らないほうが

身の為なのかもしれないけれど・・・。

いつも、きんきんして生きているのだろう・・・。

頭痛酷いだろうな・・・・。

ちなみに、火星とドラゴンスクエア。

協調性がないのは、本人は知らない。


いつでも、かかってこいやーー

みたいな、屁理屈と偏狭な考えと強い思い込み。


自己主張と統制が取れていない・・。

土星もノーアス。

ま、来るとこ間違えたよね?ってのはある。

私は土星が効きすぎているし・・・。

変容と変化を促し、未来へどう繋ぐか・・。

要は幼稚な人には、ついてこれないレベルでの

変容を無意識に促すから、ついて来れない人は

来れないんだなぁ・・・。

と思い、日々高いレベルでの知的な交流を

交換できる、クライアントの洗練された状態を

リスペクトすると共に・・。

時代のバランスと偏りをまざまざと、日々感じている。


そして、まだ終わっていないw

燃えないプラ曜日・・出さないと・・。

今日は一日、外出ていないや・・・。

深夜にゴミ出しが初めての・・シャバw