つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年10月26日

嫌味だらうか?

 ここは古いマンション・・・隣には今どきっぽいマンションが途中で建った。

大体30歳くらいの人たちが入ってる・・。

ここも昔はそんな感じ・・・。

で・・数十年たち・・・60、70みたいな感じだけれど・・。

自治会の役員は、賃貸でも回ってくるという・・・・。


執筆監修が終わり、眼底出血もようやく癒えて・・。

それでも、忙殺されているけれど・・・。


集金に行くことにした・・・。

おばちゃんに・・(私よりも高齢の)

「あらぁ~~薄着して・・もっと着てもいいのよ」

シフォンで透けていたので、はしたないとでも思われたのか・・・。

タイツも履いてるよ!!

別段寒くない・・・。

ファッションの為なら薄着でも平気なんて・・・とうの昔に

やめている・・・。


月曜日には、耳鼻科を受診したい・・。

タイムリーにのどの器官に新たな発見があったそうだが・・。

ヒリツキが・・・。


けど、結局行けずに…集金活動を本日も・・・。

水星らしく、不在が多い。

前回は、すぐに終わったのに・・・。

加えて・・土用もなの?

マリーの話で気づいた・・・。

10月の20日~11月6日。

突然、出雲の話が上がっているそうで・・・。

私も、踏まされるのか?と・・・今回は

ハードルが上がっていて・・・銀座の稲荷よりも

ヘビーではある・・・。

さて・・・集金に参るか・・・いつ行っても不在・・・・。