つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年10月4日

金は強い

 ずいぶん昔に一緒にメゾンを何件も回った・・・。


要らなくなったので、デパートにてスポットで買取をやっていたので・・。

その時の友を連れ立って・・乗り込んだ。

グラム換算。

カルティエとロリータレンピカ。

始まりも終わりも、彼女と一緒。

約6グラムで2万弱。


友人は、ダイヤも持ってきたのだけれども・・。

刻印が入ってなくて・・右往左往。

「0.1」

え?

「いや、中石・・これキャラアップでしょ?1キャラあるよね?」

ちょっとルーペ貸してもらっていい?

人間の鑑定もするけど、ダイヤも見れるのよw

「2I2かI1くらい?インクルージョンあんま目立たないよね?」

危ない・・・。

だけど、鑑定書に明記なかったのよね・・。

刻印も無くて・・・。

今日はボイドが続く・・ここから明けるけど・・。

原稿を書けと言う事か・・・。

今日も今日とて、終わる気がしない・・。