つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年10月8日

9の魔法

 こうなったなら・・・パールも9粒でオーダーだ。


キラキラ光るに騙されて、届いた代物はなんと・・ぱちもん臭かった。




まぁね・・・。
千円だし・・。

仕様のないこと・・・・。

諦めて。
メルカリは何でも売っていた・・・。

リングついて・・カスミソウのドライフラワーついてて
パールは9粒でオーダーした。

10日もすれば届くのであろう。
石原さとみのせいで・・楽天で専用仏壇ばかり見ている・・・。
買ってもらったのかぁ?と・・・・。

お相手は、GS社員・・・ガソスタのおにいさま?
と思った私は小市民・・・。
ゴールドマンサックスと言えよ・・・。
こんな略、知りませんでした。

エグチ=エッグチーズバーガーくらいの
驚きです。

今日は月はふたご座・・。
ふらついて、美しい物に巡り合えたので・・・。
ちょっとは、眼底出血の傷が癒されましたv


ブロガー(ここ)マイナーチェンジで使いづらいし・・・。
でも〇メ〇ロはざわざわしーし・・・。


ま、いいか・・・。


写真がざわついているのは、ケースが6sのままで
あっていないの(苦笑)
黒一色展開が、残念・・・。

しかも、初の23
木型変わったみたい・・・。
23.5がよかったけど・・・大きい。
踵に指1入るから・・。
これはさすがにキツキツ・・でも伸びるので
これでいいのか?
明日から、履き慣らさないと・・。