つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年10月15日

テニスの選手

 世界的に有名な選手が、パスタを試合前に頂くと言うのを・・昔読んだ覚えがある。

要は、消化がゆっくりでエネルギーが持続する・・と言う事なのだが・・。


さきほど、美味しく明太子パスタを頂いた。

スリムねぎを散らし・・海苔も散らした・・。


昨日よりはましだが、まだ重たいな・・。

水星逆行は、体調的にも影響があって・・怠さや胃の不調などを

訴える方も少なくはないですが・・・。

新月前のキティの大群の、交通整理には少々辟易としている。


そうそう・・。

今日、AUの障害で鑑定に繋がらないそうで・・。


またも、シムとか言うから・・・。

AUに物申そうかと思っていたが・・。

鑑定繋がんないのか・・・。


ま、水星だいぶ初っ端から飛ばしているな?

今回は・・・。

で・・・明太子の次は・・グラタンドフィノア。


昨日買った・・恐ろしいほど小さくなったスタバの

シナモンロール、食べ忘れていた・・・。

あとで、やっつけなくては・・。


取り合えず・・。

いものぐらたんを食した。


持久力か?

私は、試合をしているのだ・・。

今!!

ヘビーだわ~~。

新月は・・あと2日。