つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年10月3日

実践・・・そして新たなゲーム

 本当に、本を手に取る時間がなく・・・。 

手持ちの本が、入手困難になっていた。 

ん? 

7万円になっている!! 

それなりの金額で私も買ったけど、7万は払っていない筈・・。

 せっかくだから、目を通しておこうっと・・・。

 満月すぎたけど・・まだ眠い。 クレームを一つもらった・・・。 

「論旨と論点ずれています・・・」 

キツイ言葉ではなくて、難しい言葉だったのかもしれない。 

帯に短し襷に長しを・・・30半ばの方にお教えした・・・。

 そして、泣き喚き動物のように吠えていた・・・。 

スクランブル状態・・。

 満月は牡羊座・・・。 

プリミティブで動物的だった・・・。

あと・・・20個・・。

 もう限界・・・。 結構キツイな・・・。 

今月は、まだ眼底出血はしていない・・。