つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年9月18日

それなりの人は、それなりに・・・

なんだか、皆バタバタと走りゆく。
平成と言うのは、そんなエネルギーなんだろうか?
毎日、老若男女・・・急ぎ逝くような気がして・・・・。

土星と山羊臭い・・・それなりの方はそれなりに・・・・。
チャートを出してみた。

婿にマンション勧めたり・・(オセロの騒動のマンション婿名義だったはず・・・)
みよちゃんに、マンション勧めたり・・・・は牡牛座アセンダントでいいと思うのだけれど・・。

でも、出生時間はわかりません。

あの時代に娘をインターに入れて、役所でのやり取りや・・・。
一番、ロックな女性・・・(電話機で殴ったりとかの逸話)は火星水星木星合山羊座・・。
この辺かしら?
地7
水2
クール・・・。
自分主義。
この辺は、水瓶座天王星だわ~~独自路線。
マネージャー付けないのも、二次使用ご自由に・・・も
面倒な事はしない・・・。
削ぎ落した中での・・・結果だけ・・・。

しかし・・・面倒見はいい。
水は2個しかないけれど・・。

蟹座の海王星。
3室友達の為には、ひと肌も二肌も脱ぐよね・・・。
最初は乳がんだったかな?
蟹座の母性で夫も何もかも、受け止めたけれど・・。
以外に、自分は酷使したのだろうか。

15日は月がアセンダントを、オポで過ぎたころ・・。
トランジットの天王星がプログレの金星にスクエアヒット
8室境の火星水星木星にトランジット土星
すべてを止めるようにヒット。

6室の金星がネイタルの天王星とスクエア。
全ての電源の供給が静かに落ちた感じだ・・・。

粋な人がまた、ご帰天されてしまった・・・。
ご冥福をお祈りいたします。