つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年9月4日

怖い人たち・・・

マカバのでっかいののアレンジのようなペンダントをぶら下げて・・・。

私も、私も・・・と皆が買っている中で・・・。
怖い、逃げなきゃ・・・と思ったのは何年前だろうか・・・・。

アストロヒーリングと仰っていたが(レイキヒーリング)を習いに
行っていて・・変わった方たちが
スピリチュアル系の方が集うという事で呼ばれていったが。
(凄い方がくるのよぉ~えりすちゃんもいらっしゃいよ・・)
(あーはぁ・・・そうですか、ぢゃーちょっとだけなら・・・・)

そもそも、幼稚園児を鼻血がでるまで殴り飛ばす方の案件で
私は心身のバランスを壊してしまった。
と聞くと、なんだか繊細な人物像を思い浮かべられても困るのだが。

筋金入りの体育会系で殴られて、鼻血なんて当たり前。
連続30発往復びんたとか・・・下地を積んでいると私だって思ってた。
息が出来なくて、パニックになってブラックアウトになって・・・初めて
(私、そんなに嫌だったんだ・・・)と愕然とした。

数年は私は使い物にならず、いつ発作が起きるかもわからない。
著名で高名な方にヒーリングをお願いするも、どいつもこいつも
どなた様も私を治す事が出来なかった。

いくらお金をかけても、無理だったので・・・。
もういい、私が私を治すから・・ヒーリングを教わってそれでいい・・・。

と、前出の所に続くのだが。

先生は、何かわからない事があると、良く電話がかかってきて
ちょっと転がせと・・・何度も何度も私にダイスでエネルギーを取らせた。
新幹線の中で・・デッキに来て転がしながら返事をした事もあったっけ・・・。
2008年位だろうか・・。

その不思議エネルギーの会では、当時来ていた、ご年配の女性から嫉妬を
ぶつけられて困惑した。
そこに来ていた知人も、不躾な失礼な態度を感じていたので気のせいではない。
結構これ見よがしだったが、私の月天王星スクエアは大体
女性の嫉妬で表される事が多かったように思う。
その頃は、月天王星を(ヒーリングや鑑定に使い切れていなかったから)

これよりも前に(2005年頃)門を叩いた所では。
「あなたはサイキック・・エネルギーが大きいから病気になるから、なんかして
下さい」と言われて、解決にならず・・・。
(そうです、病気でおかしいから来ているのよ・・・)
あそこも、ここもみんなダメ・・・・・。

本当に、情けなかった。
私の体なのに、私の言う事を体は聞いてくれないのだから・・・・。

自分力を身に着け、言われるがままに見世物小屋の見世物の感じで
無料で鑑定をさせられていた。
そんな事をしているうちに・・様々な出会いがあって今に至るのだが・・・。

月天王星は独自性。
ただ、責任の所在はいつでも自分に置いてあるのは
昔も今も変わらない。

人間ができていないので、人のせいにしてしまうだろうから・・・。
それが見苦しくて厭なので、何かを決定する時には
自分でバッサリゆくのだが・・・・。

だから・・・人の言う事は聞かないようにしているのだが・・・。
時折、カウンターパンチを食らってしまうのは・・・奴隷生活が長くて・・・。
兎に角、大義の為には個人は捨てろが染みついているせいかなぁ・・・とも思う(苦笑)

スピリチュアルはそこかしこに溢れていて、ど素人も紛れている。
ある程度、数をこなして自分でも見聞を拡げておかないと、思わぬ落とし穴も
ある。

だから、自分力。
ライフメイキングも自分のマインドと紙とペンだけ・・・。
副作用はなし。
地に足つけて、自分力を磨き・・その上で信頼のおける方たちと
ブラッシュアップ出来ればいいと思う。

しかし・・・お尻がムズムズした・・・。
会は続いていたが、怖くて逃げだしてきた(爆笑)
奴隷系ノーと言えないのは、アセンダント乙女座・・。
あとは、射手座の天体などかな・・・・。

その他アスペクトはあれど・・・・。
出やすいのは、上記です。

これに対応するのが、乙女座対応のバッチフラワーセントーリ。
射手座対応のアグリモニー。
私が遠回りをした事は、他者にはさせたくないです。
ワープの方がいいですもの。

最短最速で・・・思い通りの未来に皆様はお進みくださいね・・・・。