つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年9月9日

月の力

新月リストや、満月のなんちゃら?(わかんないけど・・・)
月のパワーを得る何某かの方法が、ありますが・・・。

何事も過ぎたるは及ばざるがごとし・・・。
取り入れてみる・・・・位でいいのではと思うのです。
傾倒し、前も横も何も見えなくなってしまっては・・・本末転倒。


泣き叫びながら、霊視してみろ言われても・・・。
やっていませんので、出来ません。
他の同業者の声でも・・・魔法使いではないから・・・・。

同じ人間です。
ただ、得意不得手はあります。
傲慢に来られても、致しようがありません。

個人のクライアントは善良なのですが・・・。
不特定多数に窓口を開くと、こんな悩みは尽きないですね・・・。
11日に乙女座で新月を迎えますので・・・。

乙女座に何かの天体などがある方は、ナーバスになりやすいです。
それと、蟹座の方は・・・もともと蟹座の支配星が月ですから・・・。
作用が出やすくなると思います。
悪く使うのではなく。
良く、使う。

気学で言うところの・・・気に使われるのではなく。
気を使いなさい・・・・。
私も、説明に使いますが・・・・。

凧にきりもみにされるのではなく、自分の足で地面に立って・・・。
凧をコントロールしましょう。

何事も・・使いよう・・・。
いつものクライアントさんは、流れをお話しすると・・・。
安心なさって落ち着きを取り戻し、それぞれのミッションに
向かってくれるのですが・・・。

ジプシーの方たちは、不安が取れないので・・・。
揺らいでしまいがちです。

まずは、自分力。
誰かの力を貸して頂くのは、やぶさかではありませんが。
次に生かせるエッセンスを、そこから得て・・・。
自分をブラッシュアップさせられるのが、一番近道かなと思います。

大浪小波はきますが、穏やかに自由にこの人生の道を進みたいものです・・・。