つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年9月24日

右と左

右手用のブレスが糸が切れていて、しばらく放置・・・・。

昨日、もう一つの右手用が引きちぎれて消失。

左奥歯上下の調子が悪く・・・。

ブレスを組みなおさないのが悪いのかと、思うが・・・・。

やる気が起きないけれど・・・。

そろそろ、本腰入れて組みなおそう。

どこが痛いのか、わからなかったが・・・。

とりあえず、ティートリーを塗ってみたなら痛みが軽減した。

休み明けの歯科受診まで、ティートリーで乗り切ろう・・・。

しかし、クリニックの塗り薬より即効性がある。

ラベンダーは化粧臭そうでやめた・・・。

どっちも、抗菌抗ウィルスなんだけどね・・・・。

さっき塗ったけれど、歯磨いちゃったから・・・。

もう一度、塗布してからマウスピース。

歯ぎしりが原因じゃないような・・・・・・。

短期間にかなり行ってるが、改善しないなぁ・・・・。

まぁ、ティートリーで痛みも腫れも軽減したから・・・。

ぬりぬりして、ここをしのごう。