つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年9月21日

血圧

最近は110台をキープ出来ている。
まぁ、当たり前と言えば当たり前・・・薬で全部出しちゃっているから。
血圧の薬は服用していないけれど・・。

体の浮腫みが血圧に作用するので。
水分排出で・・ツムラ61番を一日4包

かなりの量です。

大黄で否応無しに排出です。

浮腫みは天体的には、蟹座と魚座が顕著であると思います。
お顔を見ただけでも、すぐに分かりますね。
魚座的か、蟹座的か・・・。

どの業界でも相性があると思います。
例えば、ガツンと効くようなヒーリングを
お望みの方もいるでしょうが。
本当にパワーがあるのは、微細な力です。

以前通っていた整体もバキバキ無しです。
首と足の支点で触れている程度・・・。


なんにせよ、相性があるので・・。
こればかりは、行ってみて・・・・な感じであると思います。
検査の採血で、今まで生きてた中で、一番痛くも痒くもなくて
ビックリだったのですが・・・。

看護婦さん曰く。

「相性があるんですよ・・・こればっかりは・・・」

と仰って・・・・ここにもそれが!!と驚いたのですが。
血管にも相性があるのですね・・・・。

私も、第一声でダメかダメじゃないかわかります。
心にいい人じゃないと、こちらも観れません。
エネルギーがあっていないんでしょうね。
本当に、合う時は口が勝手にしゃべってくれるので・・・。

それが、亡くなった方の口癖や仕草やいろんなものが
考える事なく、スラスラくるのですが・・・。
心に良くない人は、もう無理なんですよね・・・。

血管にも相性が!!と驚愕の事実ですが・・。
扱っているマテリアルが違うだけで、そりゃ・・そうですよね・・。
見聞拡がりました・・・・。
あそこに行って良かった・・・。

実は、別の所で受付からして「うっ!」
って所に混んでいて、歩いて別な所を見つけたのが
そこだった・・・・。
断られて、良かったみたい・・・。

そこは、大腸ファイバーもやっているし・・二代目若先生(と言っても熟女よりも上かも・・)
犬も歩けば棒に当たるが・・・。
eris歩けば、駐車場や自分に合ったクリニックなんかにも当たります。


血圧のもう一つの要因はメンタル。
不安感・・・。
後は、コントロールですね。
他人からのコントロールを内包し煮詰めて
抑えきれないと、暴発・・みたいな感じですかね。
支配されたくない・・・と思いつつ、逆に無意識に他者を
コントロールして、さらに煮立たせる事もあるようです・・・。

そう言う心の塊を退かせるのには、バッチフラワ-がお勧めです。
肉体の要因は、専門医にお任せして・・・。
心身ともに、調和の取れた状態をキープしたいものです。

頭痛ならインパチエンス、血圧ならロックローズ・・・。
ご自身の、運命の設計図から最適なサポーターを算出させて頂きます。

ご自身の心の流れをお知りになりたい方は、こちらをお試しくださいね。
バッチフラワーエッセンス

ご自身で選んだものが、うんともすんとも言わなくてお止めに
なったお話を耳にします。

もともと、天体との連携を編み出したものの・・。
心だけで(イライラする、不安になる)分かるようにと。
文献を燃やしてしまったとありますので・・・・。

誰しもホロスコープチャートを読めるわけではないので・・。
バッチ博士は、シンプルになさったのですが。
ピンポイントで効かせるのには、ホロスコープチャートが
不可欠だと思っております。

12ヒーラー(12種類のバッチフラワーエッセンスです)
も12星座対応になっております。

長年の心の重荷を脱ぎたい方も・・・どうぞ
お試しくださいませ。