つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年9月24日

妄想

太陽海王星の私は、妄想族である。

今日のネットニュースで、スタジオミュージシャンの方が聴力を失ったと
ありました・・・。

調べましたが、プロフィールは落ちておらず。
でも、文中の自分はせっかちだ・・・と言うくだりと若かりし頃の写真で

やはり、どこかに牡羊座があるのでは?と確信いたしました。

首から上の部位は、牡羊座になります。
その管轄が、ウィークポイントになります。

文中にも、アーティストやスタッフが・・・音響で耳がきーんとしたけれど。
徐々に戻った。

でも自分は、戻らなかったとありました。

もうひとかたの歌姫も、突発性難聴でしたね・・・・。
大きい音は、耳には優しくないのでしょう。
職業病なのだと思います。


私もまた、みんなが大丈夫でも自分だけはお腹を壊します。
乙女座と水星がぐるぐるしているからなのですが・・・。

空の天体装置を、具現化し地上で表現する私たちです。

健康問題は、アセンダント6室などで見ますが・・・・。
自分を知ると言う事は、非常に重要だと思います。


私のように、細かく自己分析しなくてもいいですが・・・・。
ある程度、分かっていると丁度良い道先案内になります。
意外と、私も知らない世界があります。
(知っている人は、知っている・・・あなたの知らない世界・・・w)

特に頑固な方は、本当に気づいていないです・・・。
ツールがない頃も、分析していたのは、射手座ステリウムと水星の動きから
と今にしては、分かりますが・・・。

体感する、他者の動向を天体で確かめて・・・あーやっぱりね・・・な毎日です。

特に牡羊座の人は、待てません。
レスポンスを待てずに、諦めて落ち込みます。
エッジの効いた処で勝負させれば、強いのですがね・・・。

聴力も失い、妻も失った・・とありましたが・・・。
もしかして、牡羊座特有の短気さに、嫌気がさされて離婚されてしまったのか?
と推測しますが・・・。夫婦の事は夫婦にしかわからないでしょうが・・・。

最近、多いのは自分がわからない人。
これは、私からすれば信じられないのですが。
このような方は、水星に滞りがあるのかもしれませんね。

自分がわからない、何をしていいかもわからない。
仕事を選んでください。
最早、天体因ではなく、自分放棄とも言えますが・・・。

時代なのでしょうかね?

向き不向きはありますが、自分を頑固に出しすぎてもいかがなものかと
思いますが、全てを投げ出すのもこれまた問題です。

バランス調整に、自分を知ると言う事は最適であると思います。

その上で、戦略を立ててゆく。
なんにも分からない・・・という方はある程度のアウトラインでも
自分の中で、組み立てられれば少しは輪郭が見えてくるかもしれません。

もう少々、心の筋トレも必要かもしれませんが・・・。
今一度、流れをトレースしたい時は・・・どうぞこちらをご用命くださいね。

ホロスコープ鑑定