つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年12月12日

熟女好き?

その昔・・・アンルイスもすんごく若いオノコとすっぱ抜かれ・・・・。

余裕で「小柳に勝っちゃった♪」(ルミコの事だよ・・・v)
と言ってのけた事を知っているあたしも・・・
なんだかと言うか、普通に熟女です。


で・・・大丈夫マイフレンドが再婚のニュース。
これも、すんごい昔のネタ・・・・。
30年前?もっと?40年?


まぁ、よろし。

で・・・お相手のイケメンのデータをマジマジと見ています。
7室に土星を持つ方・・・他に20以上も歳の離れた方を
好きになった方もやはり7室に土星を持ってましたね。

パートナーに老成した人を据えたいエネルギー?

後は、金星と土星とか月と土星が絡む人も・・熟女好き
が多いように思います。
ただ心配なのが・・・この方は射手座に水星と天王星が
あるのだけど・・・今トランジット木星がそこに向かっている。
そこにクリティカルヒットする時・・・・。

どうなのかなぁ?と思っています。
まぁ、今や15年下でも普通なんで・・・・。
よしなにしていただければ・・・・。

本人も仄めかしていたけれど・・・・。
この男結構浮名を流したはず。
金星火星合
太陽木星合
いずれにしても、体の結びつきも大きく考慮される。
太陽山羊だし・・・。
射手座で水星天王星あきっぽい・・・。
若い子も嫌いではないし・・・・。

衝動性と、二枚舌が気になるな・・・。
女性は金星火星オポ
男性は金星火星合

情熱的だけれど・・愛情面でのトラブル多し。
男性は特に女性の誘いを断り切れないので・・・。
流されやすい。

1年持つのかな・・・。
家族みたいっても言っていたし・・・・。
結局、1周回ってまた3度目?4度目?
元旦とかも、あり得るかも・・・・しれない・・・・。