つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年12月29日

1990年初期と天秤座

昨日から、90年代の方ばかり・・・・。
加えて、天秤強調だと思ったなら・・・・。

月が、天秤座を運行中だった。
彼らは電光石火で、こうあるべし!と来る。

以外に、牡羊座よりもガツッと瞬間湯沸かし
する時もある。

今も、それが終わったばかりだが・・・・。
はてさて・・・・。

その後に・・天秤強調の方を1時間半ほど
こなして・・今書きかけのこれを書いています。

今晩は、天秤祭りかな。
エネルギーも人の縁も、こうしてぐるぐる
回っている・・・。

巡りの良いことは、良きかな・・・よきかな・・・。