つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年12月4日

水星は最後の方にはじける

かの土地の埋め立てや、芸人の暴言騒動など・・・やんごとなき方のお言葉やら・・・。
きな臭いのは、水星のらしい所と頷くばかりだが・・・・。

今、重鎮の女性を侮蔑して大騒ぎの芸人の人相を見て・・・。
牡羊座だろうか?血気盛んなものを感じて・・・・データを探した。

鮭的な方は・・・水星牡羊座(ドデカテモリー)
ここが水星金星冥王星合(天秤座)
冥王星が絡むと、絶対に!!とかなるから・・・。
勢いづいてしまったな・・・・。

顔は映されてなかったが、暴言のサッカー選手の名的な方は。
太陽獅子座でジャイアン的・・・。太陽天王星スクエアで口が・・・災い。
水星土星が乙女座で合。
批判ポイント・・・・。

二人とも海王星が射手座。
飲まれやすく毒舌。

そして、ドデカテモリーでサッカーが太陽射手座。
鮭も同じく、太陽射手座。
同調しやすく、発火しやすい。
机蹴っ飛ばしていたし。

ただ・・・・。
どちらももう、40なのよね・・・・。
いい歳こいて・・・腐るのは如何なものかしら?

水星は最後のほうで、ドカッとくるのよね・・・。
順行まで、気を付けないと・・・・。