つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年12月21日

その時、月は・・・・?

韓国駆逐艦が海自機にレーダー照射は・・・・。
20日午後15時。


月はノーアスペ牡牛座。
射手座太陽と、牡羊座天王星トライン
いてまえ打線?的な・・・・。

ただやはり、蟹座の愛国精神みたいなのに・・・。
うっかり唆され。
ていうか・・・・。

頭に血上った?
ちょっと、エネルギーとってみよう・・・。

いけいけやっちゃえみたいな・・・内輪で
盛り上がって、ポチリみたいな感じ・・・。
そんなに、愛国と言うよりは・・・若気の至りだな・・・。

大事にならなければいい。
まるで、右のおばはんお前だ事件みたいなの・・・・。
投げたものは、還ってくる。
無作法を投げれば不作法が・・・・。

どうしたものか・・・・。
嘆かわしい。

射手座で水星木星合で、調子乗りやすかったけれど・・・ね。

23満月・・・吉と出るか凶と出るか・・・。