つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年12月7日

英国でも・・。

通信障害、全国的に大変だった模様。
英国でも通信障害がでていたと、ネット記事で読みました。

10日過ぎくらいからかなぁ・・・スッキリしだすのは。
新月射手座は、ついつい気が大きくなりそうで・・・・。
表側に出る方は、ご注意頂きたいかな・・・・。

今回は、ミサイルも飛んでこなくて終わりそう。
警報鳴らされても、地下なんてないわよ・・・。
シェルター持ってないし・・・・。

新月はたぶん、静かに終わりそうだが・・・。
23日の満月はブチ切れる人が多いだろうと、懸念している。
蟹座の満月。
カッとなると牡羊座よりも、瞬発力があるので。
アセンや月に天体持っている人は、要注意だな・・・。

疲れていると、学生に戻った夢を見るのだが・・・。
何故か、床掃除をしていた。
肉襦袢攻撃で、体重プラ3キロ・・いや4キロ?
そろそろ、まずいが・・・。

さっき、カルディのカヌレ解凍して食べちゃったv
あーー折角コレステロール160まで下がったのに・・・。
こんな新人占い師がなるような、状態になっちゃって・・・・。
成りたての鑑定士、防御の為に太ります。

細〇先生とか、ボリュームありますもんね・・・。
表に出なくなって、しゅっとされたけれど・・・・。
霊的攻撃から、身を守る為に肉襦袢を巻くとか
巻かないとか・・・・・w

いや・・・・なんとかしないと。
ダイエットにはクラブアップルとか、ウォルナットですが・・・・。
真面目に取り組みたいと思います。

7日は、射手座新月。
新月に種を蒔き、満月に刈り取る・・・。
その繰り返しです。
皆様は、何の種子を撒きますか?