つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年12月19日

もう!また専門外・・・

これ・・さっき行ったクリニックの先生の弁。

だって、内科って書いてあるじゃ~ん
知ってるよ・・・診療科目なんて好き勝手書いていいの。

耳鼻科や脳外とか専門部位じゃないとアレですが・・・。
外科の先生が内科とか小児科とか勝手に書いていいの・・・。
診療科目って・・・。

消化器が専門なのかな?
アレルギー検査して、ついでにアレルギーの薬貰ったの。
からの・・・膀胱炎・・・。
そりゃ、専門外だけど・・・。
いちいち、泌尿器科行かないわよ・・・。

普通、内科でフロモックスとか出るじゃない。
で・・・・「また?専門外ばかり・・・」
ってごちるんだもの・・・。

菌出ませんでした・・・・。
そうよ・・・言ってなかったけど・・・落ちていたフロモックス2錠だけ
やってるもん。

腎仙散は申告済み。
でも治りが悪く・・・抗生剤を貰いにいったのでした・・・・。

血圧も大腸も膀胱炎も・・・根のチャクラ・・・。

腎臓結石もそう・・・。
ストレスフルな事が続いたので・・本当に体は正直です。
この他だと・・パニック障害もここ・・・。
後は、貧血、不眠・・・下痢、虫垂炎も・・・・。

手っ取り早くケアするのは、もちろん適切な医療措置も
そうですが・・・・。
赤いパンツを履くw

リラックス出来れば良いのだけれど・・・このタイプ
頑張りすぎるし・・なまじバイタリティーあるから倒れて(入院して)
初めて・・・気づくのよ・・・・。

もしも、上記の症状でお困りの方がいらしたなら・・・・。
赤パンでリラックスしてください・・・・。

あ・・・そうそう・・
蟹座の満月が近く、そこにライツとかある人の
ご相談が増えています。
どうしても、暗く煮詰めてしまいがちです・・・・。

天体のエネルギーはぐるぐる巡っているので・・・。
23日を境に、少しづつ楽になるので・・・。
どうぞ、暗い部分だけ見つめないようになさってくださいね。

赤いパンツ・・・持ってないの・・・。
赤い腹巻を着用してみようと目論む熟女です・・・・。