つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2018年12月9日

親の気持ち子知らず

大物芸人への暴言騒ぎ・・・水星逆行のフィナーレを飾ったけれど。
今回は、政治家の失言は無かったな・・・・。
大なり小なりついているからね・・・私のようなものが。
東洋の術者、西洋の術者。

有名所でレーガン大統領の奥様に指南してた、アストロロジャー(西洋占星術師)

さて・・・お笑いは好みとか。
好きとか嫌いとか・・・。
今回は、そんな感じなんでしょ?大まかに言えば。

これを見て、思い出したのが・・・清水アキラと淡谷センセイ。

「下品でキライ!」
「話にならない」
って言ってたの・・・。
だって、五木ひろしの歌をヨコハメタテハメとかやっちゃって・・・。
とにかく、虫でも見るような顔してたの・・・。
でもね、清水アキラ嫌いって言われても、笑ってた。
そして、そのシーンを待っているの観客も。

もはや、それすらもネタで。
観客も一丸になって、参加して楽しんでいた。
最後の方で・・真面目に歌って下ネタもなしで・・。

やればでできるじゃない?って・・・。

清水アキラ号泣してた・・・。
リアルタイムで見てたけど・・感動ソープオペラですよ・・。
良かったね・・アキラ!みたいな。

みんな、真面目にやってる。
それは当たり前・・・でも腐っちゃダメ。
管巻いてもダメ。

やっちゃったのが、40のおっさんてとこが・・・。
大人げない。

みんな言うように、裏で言うのはそんなのは大有り。
当たり前・・・。
ネット社会は、本当に怖い。

でもえみちゃん・・愛あると思うんだけどな・・・。
こういう感情は、分からない感性になってきたのかしらね。
時代が?
言わない行間に込められたものを、推し量ったり。
慮ると言う事ができない人間ばかりになってきたのかもしれない。

まぁ、ご本人の言うように・・興味なく大したことないのだと
思うけれど・・・。

そう言う時代なのかもしれない・・・。