つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年2月12日

違和感

 なんか本人無自覚の話かみ合わない。

どこに・・・?

水星木星オポか。

纏まりがない。

話に脈絡がなくなってしまう。

月間数百人は毎月こなすのに、久々に違和感を覚える。

知性のいて座で土星天王星合

秩序が不通?

月金星オポ。

火星と木星もオポ。

他者とのコミュニケーションで、相手が不在。

自分本位になってしまっている。

自己中ともまた違う、不思議な感覚だ。

12室牡羊座の木星か・・。

身体的な何かも?

例えば、鉗子分娩とか。

不思議な感覚を、覚える鑑定だった。


そして今日も・・。

蟹座太陽なのに・・がさつ、とってもがちゃがちゃしたものを

感じる。

会話1分くらいの事だ。

チャートをこの時点で出せていない。

あぁ・・・お羊ASCか・・・。

長いクライアントに上品な物腰の方がいる。

お羊に天体も二ついる。

でも、上品で鈴を転がすような声も殿方から

愛される理由かもしれない。

アセンダントはその人の見てくれ、性質を如実に

表す。

顕著だなぁ・・。

天体のエネルギーとはいかに?

地7 柔軟1

柔らかさが醸し出されていなかった。

1室に火星もあるが、だから戦闘的と言うものでもないのだが

この方は、若い魂なのだろうか?

月火星オポ

合の方と先日話をしたが、非常に穏やかで滑らか。

天体エネルギーをどれだけ昇華し、洗練できるか。

水星土星もオポか・・・。

30代女性としては、うーーーんと唸ってしまう。

学生時代からのクライアントもまだ、30に届いてはいないが

しなやかで、芸術方面の感さ目覚ましく。

素敵な曲を教えて頂いたりと、感性を磨かれている。

皆天体装置は、天空のマクロコスモスにあるのは一緒。

体現表現するミクロコスモスの人間は、機械でも装置でも

ない心を持ち得ている。

お羊だがみんながさつかと言えば、そうではない。

長い腐れ縁の知人は太陽牡羊座でも、上品だ。

何を見て聞いて、人間性をこなれたように自分を昇華

させようとしているのか、ホロスコープは本当に

興味深い、魅了され研究生活30年近くになるが

不思議なものだと、心底感じた日曜日のランチの時刻w