つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年2月3日

サンドバッグ

 仕事だからやるけれど。

品のない人にサンドバッグされるのは、傷はつかないけれど。

厭ですね。

品性知性のない方、ご病気なのだろうけど。

捲し立てながら、がなられても・・・。

しかし、人のとこだからね。

皆は知っている。

「私、見たくない人見ないんで」

は通用しないのよね。

セッションは双方のエネルギー交換だから、しっかり

詰めていかないと、読み切れない。

見えないから、何してもいいと言う品性の欠片も感じられない

野蛮人は本当に無理。

神経病んで、向精神薬キメながら鑑定している人も少なくない。

私の鑑定件数2万人~3万人のうちの微々たる奇人だけど・・。

なんだろね?

毎回、興奮してがちゃぎり。

読もうにも、会話が成り立たないのでw

なんで来るんだろ?

サンドバッグだよね・・スッキリするといいんだけど。

でもね、天に唾すると自分に還ります。

だから、いつも面白くないんだよね。

願望実現させるの、得意なんだけどな・・わたしw