つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年2月24日

いや・・・

 生きていると、色々あるよね?

なんか、なんかなんで・・。

いちおー健康に気を付けて、グルソーとか抜いてるんだけど。

外食は無礼講。


これ一袋開けちゃったよね・・。



500カロリー弱です。

モヤるけど・・。
飲まなきゃ、ヤッテらんねーだけど。
しゃーないな。

次の日、体重は増えておりました。
そりゃそうだ。
満月は刈り取る日。
一つの結果が目に見える。
さぁ、また次のサイクルの始まりです。

心の澱、その他もろもろを脱ぎ捨てて。
また新たな夢の構築の始まりです。

ビスケ食べてる暇じゃないw
米蜜、心にも染み入るお味です。





お供はこちら
わたしは、いまいちあんまり。
いつもの一度は食してみたいシリーズ。
あっちゃん、かっこいいの妻お勧めでしたが・・。



わざわざNYから取り寄せてみた。
ようやく片づけたぜ。
2021年1月(爆笑)