つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2024年2月27日

桃花風水

 桃花風水

鑑定でも、お伝えする事がある。

本命卦によって違うのだけれど。

ご興味ある方は、こちらの鑑定よりどうぞ

恋愛の作用で、設置するんだけど。

今日、なんかずれている感じがしたのよね。

で、左に微細に3~4センチずらしてすぐに

仕事が入った。

秒でした。


置き場所は、しっかり見たほうがいいなと思いましたね。

今の家も、一番恋愛運上がるところにベッド設置している。

シモンズマットレスが重いので、もう動かせない。

実は仕事部屋は禍害。

業を動かすから、逆にいいのかもしれんが仕事内容的に。

待たずに待つ。

これはコツですが。

難しいです。

連絡や、返事を集中して待ってしまう。

なんなら、待ち伏せしてしまう(念とか、エネルギーラインで)

平常心がうまくゆけば、本当にあっさり願望は叶います。

でも、なんだか待てないんですよね。

集中したなら、願望を手放す。

ライフメイキングで毎日、未来を創ってから寝ます。

無理だったなら、これも書いてしまえばいいのですけどね。

ある程度、丸投げの方が上手くいきます。

煩悩は軽やかに処理☆彡